バナーチュ



沖縄は長期滞在でいく

沖縄の本島は車で3時間ぐらいで北から南までいけます。

特に南の方は大自然が残っており

本島に癒されます。

どうせ行くなら

レンタカーをかりて

恩納村や名護市まで

出かけましょう!


沖縄 ビーチフロントウィークリーマンション

沖縄 恩納村 ウィークリーマンション


沖縄 北谷町 ウィークリーマンション



沖縄 最高 沖縄そば

沖縄2週間行って来ました。

サーフィンしに

友達も歯医者さんや不動産をやってるんで、

かなり楽しかったです。

これから沖縄の事すこしはまりましたので

たまに書きます。

theme : 沖縄
genre : 地域情報

星野japan

星野japanが昨日台湾にかってよかっかったですーー

北島康介 金メダル!

北島康介 がんばったよねー

かっこよかったです!!

日本の為に泳いでくれてありがとう

金メダル!

theme : 2008北京オリンピックに注目
genre : スポーツ

北京五輪オリンピック開催

さー今日北京オリンピック開催だね

日本は盛り上がりすくないけど

きっと中国はすごいんじゃないかね

お祭り騒ぎだとうなー

一度シドニー五輪に行ってやっぱり感動しました。

金がなかったから安い宿に泊まってね

なつかしい思い出です。

今度また機会があったら見てみたいですね

theme : 本日気になったネタ
genre : ニュース

昨日の今日の雨

昨日今日とすごい雨 雨 まるで梅雨のようですね。

おまけに雷もすごくて湿度も高いー


あともう少しで北京五輪だけど

そんな気分じゃなくなる天候ですよね

  • 一重のアイメイク方法

  • 二重まぶた自力

  • 小論文の書き方
  • theme : 独り言
    genre : 日記

    レッドソックス 松坂大輔が14勝目 

    今年の松坂は運もいいけどさらに調子も良くなってきたようですね。

    レッドソックス松坂大輔投手が12勝目(2敗)あげたよ

    6回を投げて4安打2失点、8奪三振。

    5回にバートンに2ランを与四球も2

    防御率は3・04。

    ちょっと↑↑が??だけど松坂トップと2勝差 の12勝目おめでとう!


    theme : MLB
    genre : スポーツ

    kat-tun のtokyo dome

    kat-tun のtokyo domeライブが今日あるよね

    後楽園に見る為じゃなくて 行ってきました!

    もうすごい熱気で暑いけど

    皆開園を待ってたよ

    グッツ販売もすごくならんでました。

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    日本VSオーストラリア サッカー

    今日は オリンピックサッカー選抜チームがオーストラリアのチームと
    対戦しましたね!

    見ました?

    後半からみたけど

    中々ボール回しもうまかったし

    いい感じでしたね!

    1対1で終わるかなって思ったけど

    さぅがホームの強みで最後しっかり決めて

    ゴール^-------

    いい感じで勝ちましたね!

    ホームだし親睦試合でも勝たないといけないよね

    さー北京まで

    もう少し

    今年の夏は

    北京がかなり熱くなりそうだね!

    theme : サッカー
    genre : スポーツ

    ラーメンサラダ 北海道

    さっき みのもんたの テレビ見てたら

    北海道 のラーメンサラダを紹介してた!!

    どう見ても関東の人は中華っぽいくて サラダとはいいがたいけど

    道産子はサラダと言い張る

    知り合いの道産子にさっそくメールしたら

    あれはサラダって言ってました。

    しかも全国民食べてる物と思ってたってさーー

    さらにこの前北海道に遊びに行ったときに

    食べたじゃんーと言われちゃったよー

    ん食べたような食べないようなーー

    だって他のもんもめちゃ美味かったから

    わからんよーー

    ラーメンサラダ 

    北海道は食べ物が全部おいしいです!!
    最新記事
    楽天トラベル


    PING送信プラス by SEO対策

    カテゴリ
    オークションで副業
    EGF Silky
    楽天
    RSSリンクの表示
